俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ER見てますか。  

初見だとどうだかわからんが、あの頃かなり夢中で見てた者としては
何度見ても初期が一番だあああああと、なるわけです。
1stが一番好きだな。ケリーがいないから。ごめん。

みんな大好きロス先生の魅力については・・・やっぱりわからん。
ただ、初期は髪型のせいか、時々井上順に見えるなと、気付いた。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

ER吹替版といえば。  

「酸素飽和度」が「酸素フォワード」にしか聞こえない。
皆さんどうですか。是非、Dlifeでご確認を。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

Mihaly 'Michu' Meszaros   

http://www.imdb.com/name/nm0582361/?ref_=ttfc_fc_cl_t9

アルフって中に人が入ってないと思ってたのはなんでだろう。
本当に面白いドラマだったと思うのだ。ありがとう。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

ER緊急救命室  

7月5日からDlifeで放送始まりますねえ、奥さん。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁(再)  

BSプレミアムで放送だって。なんで劇場公開したんだ・・・。

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/242520.html

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

