俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

Port City  


撮影中だそうだ。

http://www.imdb.com/title/tt1265619/

知らなかったがOK! Magazineでブログやってるようだ。5月から。おお。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

クマ太郎とクマ五郎  


スキャナ起動すんのが面倒だったから携帯カメラで。

記事によると、娘の部屋にはフルハウスで「クマ太郎」のスタントを努めたクマが飾ってあるそうだ。勝手な想像だが、それってクマ五郎なんじゃないだろか。どうだい。

ちなみに本物のクマ太郎はジョディの部屋に今もあるそうだ。そうか、そうなのか。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

そろそろだろうか  


良い子が生まれますように。

category: Full House

tb: 0   cm: 1

元気に暮らせよ  

Mary-Kate Olsen Hospitalized in NYC

Kidneyって腎臓だっけ?肝臓?
昨日入院して数日で退院予定らしいが。達者でな。

Weeds

このドラマ、日本にくるだろうか。と思ったらもうやってるね。

Weeds ママの秘密

ママの秘密て。なんだろこの副題。

そういえばグレイズ・アナトミーはいつのまにか「恋の解剖学」が取れたね。誰かが、気づいたんだろう。安っぽい・・と。

NY事件ファイルも付けなきゃ良かったのに。

そういえばダーマとグレッグもNHKから離れたせいだろうか、二人は最高!がないね。ひひ。

category: Full House

tb: 0   cm: 2

記念写真  



3~4年ぐらい前だろうか。
どこの写真館で撮ったんだろう。

category: Full House

tb: 0   cm: 2