俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

NHK=BS以来の  

ERだったわけ(昨日と今日)。

チャーリーとボニーが夫婦か、とかあの子役はもういないのだなとか。
そんな発見。

そしてこの後のカーターを見るのがしんどかったのを、思い出した。
グリーン先生が強暴だった頃も見ててしんどかったなー。



それにしてもこの↓の

スポンサーサイト
今だけ完全無料で安定的に毎月100万円以上稼ぐ方法教えます!!
今だけ完全無料で安定的に毎月100万円以上稼ぐ方法教えます!!
今だけ完全無料で安定的に毎月100万円以上稼ぐ方法教えます!!


って3行もいるんか。そしてこういうのをクリックする人いるんだろうか。



スポンサーサイト

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

ちわ。
残暑お見舞い~~~蒸しますぜ・・・

・・・
カーターのこの頃は壊れていくので
とても辛いんだけど
ここまで
私の中で
(微妙・・・・)
と思っていたベントンが思わぬ働きを見せ
カーターとの師弟愛に何度も何度も泣かされるので、
辛いんだけど、見たい、みたいな、複雑な気持ちです。
特に、全てをうっちゃって逃げようとしたカーターに殴られながらも
ひるまず彼を引き留めるベントンに泣けた。
その前のカーターの手術シーンでも、ベントンが絶対に自分がやる治してやるってところにも泣けた。ついでにカーターがベントンの目を見ながら、先生がやってくれるなら大丈夫だみたいなことを言うところにもぐっときた。ここまで彼らがどんな諍いをして、どんなしごきをされていたのを知っているからねえ。長くてすまない。

URL | ともきち #mQop/nM.
2017/08/22 17:13 | edit

ごめん。今やっと自分のブログ見た。本当にすまん。

8月のERはしんどかったですな。そして現在進行形でしんどい。
あの頃の素直なカーターには二度と出会えないのも残念。
新キャラがどばっと入ってきたせいで旧キャラが薄くなったのもさびしいし。

この辺りからER見逃しても平気に・・・なってきたなーとも思い出しました。

おしまい。

URL | 俺 #iU4puUNs
2017/09/08 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://6738.blog92.fc2.com/tb.php/535-26b1ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)