俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

愉快にネ。  

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス

続々とDVDになってきているなあ。
この勢いでオーシャンガールとサンダーストーンとアボンリーとヤングライダーズとジェシカおばさんとダウリング神父とアレックスとハイスクール・ウルフと不思議なオパールとまだまだたくさん出していただきたい。

上の作品群は怪しいがシーバー家がきたならボーイ・ミーツ・ワールドはDVDになりそうだ。
スポンサーサイト

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

ピクッと

反応致しましたよ。
(実は先日、一年ぶりにネット復活もしていたり。お久ぶりです。無事女子高生2年目を迎えます)
ハイスクール・ウルフと不思議なオパール。是非…とは思いますが…マイナー感が否めないですよね。

URL | もも #TJuBrOXo
2007/03/20 22:13 | edit

おっ

いらっしゃい。
俺もぴちぴち女子高生活送ってますよ。そろそろくるぶし丈のスカートブームが再来しないかしらと思っているところなのうふん。
ハイスクールウルフはダニー・スミスがこれから売れまくればなんとかなりそうですが不思議なオパールはまず無理でしょうね。さらばペネロピー。

URL | 俺 #-
2007/03/23 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://6738.blog92.fc2.com/tb.php/42-d150993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)