俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

来てたのね。  

サラ・ポーリー来日!

女優サラ・ポーリーが老夫婦の愛を深く描く!「アウェイ・フロム・ハー」

「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」でサラ・ポーリーが監督デビュー20代の人気女優は、なぜ長編1作目で老夫婦の愛を描いたか?

サラ・ポーリー監督の「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」 認知症の妻 見守る夫の愛

「老夫婦の愛の絆を描きたかった」サラ・ポーリー監督『アウェイ・フロム・ハー』

日本は4回目だって。
スポンサーサイト

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 2

コメント

ものすごく

鈍く
サラさんの映画の原作を
私、ひょっとして読んでる?というのが先日判明いたしまして。
あれを選ぶと言うところに
既にセンスありあり。
短編なんだけど緊密でいいお話なんだわさ。
この映画、ちょっと遠征になると思うので見れるといいなあ・・・・

URL | ともきち #mQop/nM.
2008/06/06 21:09 | edit

熊が山からやってきた

みたいなタイトルでしたよね。

そうか、さすがはともきちくん。読んでらっしゃいましたか。
俺も読もうかそのうちに。
今はホーンブロワー読んでるから無理だけど。

俺も遠征すべきかどうか迷いますね。
写真家の女たちのときは迷わず銀座に行きましたが今回は迷います。

RE:プレイの時も迷わず新宿行ったなあ・・・

URL | 俺 #-
2008/06/09 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://6738.blog92.fc2.com/tb.php/398-9e6fbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)