俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

それ、偶然だろうけど  


ここが日本で良かったなあと思いましたよ、おばあちゃん。


ところで俺的。んところのはもう更新しないと思うので小粋な奴らに遭遇したときはこに載せることにしましたから。頼むぜべいびー。
スポンサーサイト

category: 小粋な奴ら

tb: 0   cm: 2

コメント

ふぁっきゅー(ピーがならないように)

全部が中指ってのが、もう、さすが小粋な奴ら。
これはわざとなのかしらね。
美的感覚で中指にそろえられたのか、それとも神の悪戯か。
外国人は通るべからずロードだわベイベー。

URL | けび #cWcd8Id2
2008/03/28 21:34 | edit

ふあつくゆう

どうなんだろうね。これは多分偶然だと思いたいですけどねえ。
意図的だったらどうしよう。

俺に向けてだったらどうしよう。受けて立つ。

URL | 俺 #-
2008/03/29 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://6738.blog92.fc2.com/tb.php/383-fa2e3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)