俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

La Vida secreta de las palabras   

見たよ。

でっかい劇場に8人。少ないなあ。

少ないけど周囲に人がいないからいいやと思っていたのに途中から入ってきた男が真後ろに座りやがった。しかも紙袋をがさがさ、息切れ、くしゃみ、氷のコップをしゃかしゃか振りやがって腹がたった。
移動すりよかったんだけどなかりいい場所だったからガマンしてしまった。

感想は旧アンテナに書くつもりだったが相変わらず重いからやめることにした。もう、あそこは諦めよう・・・。

いろいろと思うところはあるが、キャスティングが見事だったと思う。それぞれの力に応じた出番というか。何様だ俺。

ところで。俺にはアヒルとガチョウの違いはわからないがリサはgooseって言われてなかったか?



スポンサーサイト

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://6738.blog92.fc2.com/tb.php/322-cd475ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)