俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

いつ頃の写真かはわからぬが  


見事なまでに不愉快な顔つきのお子様たちに拍手を贈りたい。元々こういう表情を撮りたかったのかもしれないしね。フフ。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

何人まで行くと思う?  


オーシャンと13人

8月か・・・多分、いや確実に見ちまうんだろうな。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

サンドラ・オー  



ですよ3日の紀子ちゃん。
正解者多数。ありがとう。

余談だがここは「グレイズ・アナトミー」で検索してやってくる人がけっこういるようである。すまん。

category: 映画

tb: 0   cm: 2

「うげえ」という顔で麺を見るクリスティン・デーヴィス  

「うげえ」という顔で麺を見るクリスティン・デーヴィス
おでこのしわ伸ばししてんのかな。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

顔って変わらないものなのであるな。  

昨日、たまたま夜やっていた「中学生日記アーカイブス」に近藤芳正が出てきて驚いた。同じ顔だった。

俺は一人驚いていたが世間では大々的にニュースになってたようだ。

http://www.walkerplus.com/

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html

近藤芳正といえば「ハインリッヒー!」が忘れられない。素晴らしかった。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

火野正平みたいだな  


あまりにも久々に見たのとこの頭のせいで誰だか判らなかった。わかるかい。

隣にいるのはハルク・ホーガンの娘だって。

http://imdb.com/name/nm0005129/

ジョセフにしたのか。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

化粧て凄いね  





3年前だそうだが。今はどうなんだろう。

http://www.maglavais.ro/articole/fun/Celebritati.html

こういうのもあった。あくびの瞬間(だと思う)がかっこいい人間なんていないってことか。人間なんてらららららららら。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ダース・ベイダー兜  

http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html
http://www.eiga.com/buzz/070302/index.shtml

ほ、欲しい。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

誰だかわかるかい  


「前田紀子ちゃん(仮名)7歳当時の写真です」と言われても何の違和感も無いなあ。

ヒント:今年年女で生まれ育ったのはカナダで両親は韓国出身。

もう分かったね。フフ。

category: 映画

tb: 0   cm: 5