俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

2001年の記事だが  



Sarah Polley’s Remarkable Teacher

6歳の頃のサラが出会ったMrs. Panikkarという独創的な先生との思い出話。先生の横にいるのがサラらしい。詳しくは理解できんがサラはいきなり小学2年生から始めているようだ。利口だったっつーことか?

6歳の頃に書いていた話はどんなのなんだろうか。そしてこの先生に出会わなかったら政治活動はしていなかったんだろうか。そんなことないか。



category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

La Vida secreta de las palabras   

見たよ。

でっかい劇場に8人。少ないなあ。

少ないけど周囲に人がいないからいいやと思っていたのに途中から入ってきた男が真後ろに座りやがった。しかも紙袋をがさがさ、息切れ、くしゃみ、氷のコップをしゃかしゃか振りやがって腹がたった。
移動すりよかったんだけどなかりいい場所だったからガマンしてしまった。

感想は旧アンテナに書くつもりだったが相変わらず重いからやめることにした。もう、あそこは諦めよう・・・。

いろいろと思うところはあるが、キャスティングが見事だったと思う。それぞれの力に応じた出番というか。何様だ俺。

ところで。俺にはアヒルとガチョウの違いはわからないがリサはgooseって言われてなかったか?



category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

不良ペンギン  

つながり易いと更新も増えるもんだな。

http://www.movie-eye.com/lineup/2006/07/farce_of_penguins.html
http://www.imdb.com/title/tt0488539/

タナー一家の半分ぐらいが出ている(声)「不良ペンギン」が全国ロードショーだって。
でも、日本だと日本の俳優や芸人の吹替になっちまうんじゃなかろうか。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

観客がいるのか・・・  

生パンチラでバカンスを楽しむアシュリー・オルセンと謎の後頭部
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

この手の写真はMary-Kateばかりと思っていた俺が甘かった。

幸せそうですネ。(ヤケ)

category: Full House

tb: 0   cm: 0

ジャスパー  

今年還暦なのか・・・





http://www.wholovesthesun.com/

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0

Mr.& Mrs. Shaw  

category: Lansbury

tb: 0   cm: 0

ビリーズ・ブートキャンプ  

一昨日BSをだらっと流していたらビリーズ・ブートキャンプというダイエット運動DVD通販が始まった。なんとなく、聞き流していたら「このダイエットはハリウッドスターから火がついて・・・」から始まり、なんとあの(っていうほどでもないかもしれん)ルー・ダイアモンド・フィリップスが出てきてビリーズブートキャンプの素晴らしさを語りだしたのである。

元気そうだな・・・。

何度も書いているがルーが出ている「落ちこぼれの天使たち」は名作である。DVD化してくれ。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

ジェフリー・ウォーカー  

Brooke Harmanという女優と結婚又は婚約したらしい。本当なのか噂なのかはわからんが、とにかく、おめでとう。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

サラらしいんだが  





どうなんだろうか。
似ているといえば似ているが。
違うと言えばそうとも言える。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

最終シーズンDVD  



3月2日発売だそうだ。フランス人の方には申し訳ないが仏語吹替は無くてもいいから頼む。英語字幕つけてくれ。

久々にSullivanboutiqueを覗いたらBy Way of the Stars(VHS)が売り切れていた。これもいい加減DVDにしてくれよ。頼むから。そして字幕を。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0

Away from Her  

Away fom Her


日本で見られる日は来るのだろうか。

http://www.imdb.com/title/tt0491747/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

あなたになら言える秘密のこと  



まだ見てないけど評判はなかなか良さそうだ。

邦題は気にくわんがね。

http://cinematoday.jp/page/A0001304
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003377
http://www.cs-tv.net/blog/001278.html
http://www.citywave.com/tokyo/selection/070207/index.html
http://www.eiga.com/buzz/061124/09.shtml
http://www.himitsunokoto.jp/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

今週のアンジェラ  



んー、元気そうだね。

舞台ででんぐり返しをする森光子を見ている気分・・・。

category: Lansbury

tb: 0   cm: 0