俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

内股が気になるなあ。  



19日にニューヨークの本屋でサイン会したそうだ。

The Unusual Suspect: My Calling to the New Hardcore Movement of Faith

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

犬よ安らかに  

ウィッシュボーン

ウィッシュボーンを演じていたSoccer、2001年に亡くなっていたようだ。知らなかった。

http://us.imdb.com/name/nm1212805/

追記:
http://en.wikipedia.org/wiki/Soccer_(dog_actor)

ウィッシュボーンの撮影中に舞台から落ちて死んだとございました。ということは未公開の話があるということなのか。せめて老衰で、というのでなら「大往生だったね」と言ってあげられたんだけど。切ない。

そして泳ぎ担当のBear、飛び込み担当のPhoebe、そしてShinerという代役もいたそうだ。代役たちは今どうしているのだろう。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

さよならカーターくん  



で、結局どうやって去ったのかい。
見てないからわかんねえや。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

あなたになら言える秘密のこと  



うーむ。

なんだか安っぽい邦題になったような気がするのはなんとなく「死ぬまでにしたい10のこと」を思い出すような語呂だからだろう。

http://www.lavidasecretadelaspalabras.com/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

母と兄と妹と父とその子供たちは元気かなあ。  

オルセン姉妹、ロスの自宅を売却

だって。それはそれは。

ちなみにその豪邸はこんな感じですよ、奥さん。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

見たいなあ  

http://www.all-chinbotsu.com/

藤岡弘も出ているのだよ。

category: 映画

tb: 0   cm: 0