俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

ステフ。  

最近、番組の司会を始めたらしい。

Pants-Off Dance-Off

↑詳しく調べていないがあまりお上品とは言えない番組のようだ。


アタシもそのうち脱ぎ脱ぎダンスを披露するわよーッ!


・・・なんてことにはならないでくれえ。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

バーバラ・キャメロン公式サイト  

http://www.barbaracameron.net/

category: Full House

tb: 0   cm: 0

日本公開は来年か。  



ポスターにもなっているこの場面。激しく良いではないか。
レオノール・ワトリングも出ているようだし、これは楽しみだ。何がなんでも見るのだよ。

http://www.lavidasecretadelaspalabras.com/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

「シックスセンス」の天才子役・オスメントが  

飲酒運転&薬物所持



だって。飲酒運転の話は前に出ていたが薬もだっけ。
オスメントさんの作品は何一つ見ていない俺が言うのもなんだが。残念だ。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

落ちこぼれの天使たち  

ルー・ダイアモンド・フィリップス暴行で逮捕(eiga.com)

だって。久しりぶりに名前聞いたと思ったらこんな内容とは。いかんぜよ。何弁だっけこれ。ま、いいや。

ルー・ダイアモンド・フィリップスといえば世の中はラ・バンバとかヤングガンなんだろうが(俺はどっちも見てないや)、なんといってもStand and Deliverが良いのである。レンタル屋で見かけたら借りるべし。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3650

category: 映画

tb: 0   cm: 0

やっと買った。  

思っていたよりも爽やかだったダニー・スミス。いいじゃないか。
有頂天ホテルも買いましたよ。フフ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

驚いた  



先週から近所のレンタル屋が安いのでアリーを借りたのだがテレビで見ていた時よりも面白く感じた。なんでだろうか。

それにしてもこの顔はヤバイよ、アリー。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0