俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

検索ワード  

ここ3か月ぐらいの検索ワード。

ブラボー鈴木
「ブラボー」というバンドで歌っていた男がダンス教師になっていたと知ったのは去年の今ごろだったのか。

夜霧の横綱審議会
これは最近。デーモンが大相撲解説をしたのだ。夜霧の横綱審議会はデーモンのオールナイトニッポンであったコーナーの一つ。リスナーが送ってきたネタを対決させるである。

石橋勝 ヒゲ
これは・・・どう書けばいいのか。とにかく、石橋勝を見て欲しい。

動け馬場コーナー
これもデーモンのANNからだけど、確か「夜霧の横綱審議会」に送られてきたネタ。ある日のプロレスで「動け馬場」と書かれた横断幕があったらしい。

坊主女優
多分、ファンシィダンスのことを書いたときにきっとこの単語を書いたのだろう。

かにランナー
えびボクサー、いかレスラーに続く作品としてどうだと書いた。

ジョディ・スウィーティン歌詞画像
よくわからん。

オーシャンガール 再放送 して
全くだ。俺も再放送して欲しいと思う。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

オリビアに聞きたいこと  

Q & A With Mag Ruffman



サリバン社で3月8日。英語が得意なそこの君は参加せよ。俺はせん。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0

Kay Tremblay(91)  



具合が悪いとどこかで見ていたが、去年の8月に老衰で亡くなっていたようだ。安らかに。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0