俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

響き渡れ!ファンレター友の会  


何が響くのかはよくわからんが。来たよ来たよアンジェラさんから。この前出した誕生祝いの返事さ。ふふ。いひ。あは。うふん。あはん。でへへへへ。

もう宛名も直筆なんだよこれわ。なはははは。消してあるけどエクスクラメーションマークの手前には俺の名前入り。ひひひひひ。ありがとう、ああ、ありがとうありがとう。愛だよ愛。愛ってなんだ。ためらわないことさ。




category: 友の会

tb: 0   cm: 0

Don't Come Knocking  

ハイパーさんが教えてくれた。ありがとう。

Don't Come Knockingが「アメリカ、家族のいる風景」という邦題で来年公開だそうだ。

http://www.cineswitch.com/news/index.htm

ここで前売り買うとポストカードもらえるようだ。東京か・・・。

ところで今日やっとブログの「カテゴリー」というものが何かを知った。お、遅い・・・。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

Beowulf & Grendel  

プレミアがあったようだ。

http://www.digitalhit.com/galleries/19/358/1
http://www.digitalhit.com/galleries/19/358/3

ジェラルド・バトラーってどっかで聞いたような名前だがどこでだろう。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0