俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

復刻  

昔も載せたんだがさっき久々に中国で買った雑誌を見たのでね。映画タイトルクイズ。さあ、君はいくつこたえられるかな!?

星球大戦
人工智能
超人
虎!虎!虎!
第六感
第三人
龍之吻
第五元素
蜘蛛侠
蝙蝠侠
最終幻想
珍珠港
世界末日
致命武器
泰担尼克号
完美風暴
格林馳
猫狗大戦
生死時速
緊閉双眼
終結者
洛雨塔
古墓雨影
角斗士
怪医杜利徳

ここから下は分かりにくいのでヒントつき。

意大利美人
(主演はピノキオの男)
木乃伊
(レイチェル・ワイズは美しい)
精神病人
(シャワーシーンが怖いのよ)
美国美人
(バラの風呂)
本能
(シャロン・ストーン)
全金属外売
(全金属を直訳だ!)
椋声尖笑
(××××計画)
虎担龍威
(世界一運の悪い男)
飛越童真
(しゃべるんですね赤ん坊が)


最後。是は映画じゃないよ。

藍色月光偵探社

category: 映画

tb: 0   cm: 0

男の顔ははっきり見えないが  


これは確実に夫婦の2ショットだと思われる。
いい夫婦。・・・なんだろうか。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

当時の人気子役たち、というところだろうか  


俺は全員わかるが君はどうだい?
右端と左端が同い年。

・・・子役ってほど子供でもないか。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

Avonlea Convention 2005  

レポートと写真。ありがとう、行った人よ。

1日目
2日目
3日目

詳しい内容はまだ読んでないがどうもジャスパーは参加できなかったようだ。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0

面白いじゃないか  

今までなんとなく見逃していたFBI疾走者を追え!を見た。

面白かった。最初か見ときゃよかった・・・。タイ・ミラーも出ていたというのに。失敗だ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

さあ、誰だ。  


役柄で赤毛。元はこの色のようだ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0