俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

20周年か・・・  

恐ろしいことだ。もう20年前のことなのか。
http://www.thegoonies.com/goon20th.htm
先週俺の知らん内に「グーニーズ」20周年祭りが行われていた。うおー。呼んでくれよ。ウォルシュ家も見学したようだがこの家はまだ残っているということなのか今回のイベントのために建てたのか。それはないか。

で、続編はいつ撮影に入るんだい?

category: 映画

tb: 0   cm: 0

司会者  

http://www.starmagazine.com/gossip/62217

マシュー・ペリーが今年のESPN's ESPY awardsの司会をするんだと。ESPN's ESPY awardsってのが何だかわからないので検索してみたらスポーツ関係の賞っぽいと判明。ふむ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

奇蹟の人  

初めて見たのだがあまりにもそっくり親子で驚いた。



これは父。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

角度が悪いのだろうか  



痩せている痩せていると聞いていても特に何も思わなかったがこの写真には危険なものを感じた。なんだこの足。もっとたくさん食いなさい。

サングラスがでかいせいか顔も怖い。いかん。右手にあるのはたばこだろうな、確実に。ほどほどに頼む。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

カンヌ  





Don't Come Knocking、カンヌで上映されたらしいがそんなことよりもサラとFairuzaの2ショットが見られる日が来るとは思っていなかったのでかなり感動した。インタビューによるとサラの母親も写真で出たようだ。これは見たい。

改めてみると二人とも歯茎だなあ。


昔の二人。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

Siblings  


http://www.siblingsthemovie.com
問題を抱えた兄弟を助ける役らしい。日本で見られる日はくるだろうか。きっと来ないだろう。仕方ない。右上の男はネーヴ・キャンベルの弟だそうだ。似ている。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

荒れてるなあ  


酔っぱらいのようにも見えるのが悲しい。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

大乗寺  

ごきげんようを見ていたら田中美里が生まれて初めて見た有名人の話をしていた。鈴木保奈美だそうだ。「金沢で撮影していた映画に母が太ったお坊さん役の母親役で出ることになったので・・・」と説明していた。おお、それはファンシイダンスの事ではないか美里よ、と一人テレビに頷いてみた。うなづきんのように。

ちなみに太った坊さんを演じていたのは若き日の田口浩正。あの時の剣の舞の替え歌が未だに忘れられない。いや、歌詞は忘れちゃったか。剣の舞といっても「男だったら剣の舞」の方ではない。

category: 映画

tb: 0   cm: 0