俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

末永く続いてくれい!  

http://www.sarahpolley.org/

素晴らしい。ここは素晴らしい。この写真が素晴らしい。背後霊状態の男はスティーブン・レイらしい。霊のレイ。だじゃれじゃないよ。

8歳の頃はドギー・ハウザーの妻になりたかったらしい。自動車ではなく地下鉄愛用者だそうだ。俺もトロントの地下鉄に乗れば会えるのか。どうなのか。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

ぐわしと。  



俺のハートをわしづかみにしたこの画像。嗚呼、ベアール。

それだけさ。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

キッド  



来月からBS2で始まる「FBI 失踪者を追え!」に何回か出てくるようだ。今回放送する第一シーズンでは2話、11話、23話。誰が吹替するのだろうか。坂上忍に一票。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

再放送を祝して  



最近のダニー・タナー。いい腹してるねえ。俺も要注意。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

第一希望はオーシャンガール第4シーズン  

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/

モンクがまた始まるようだ。万歳。
俺の記憶に寄ればフルハウスは4回目じゃないだろうか。
人気あるんだろうけどもういいや俺は。
それよりもドギーを、ダウリング神父を、オーシャンガールを、スペルバインダーを、不思議なオパールを、コーキーとともにを、サンダーストーンを、ツイスト一家を放送してくれえ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

シャーロット  

http://www.nypost.com/entertainment/40203.htm

新ドラマが決まったようだ。パイロット版が評判だったらシリーズ化だろうか。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

何かの授賞式らしいんだが  

いやいや出席したんだろうか。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

Don't Come Knockin'  


手に持っているのは壺だろうか。
カウボーイ俳優が自分探しの旅をする話らしい。サラは何者なんだろうか。カウボーイ俳優ってのは日本で言うなら時代劇俳優みたいなもんなんだろうか。Fairuza Balkも出ているようだ。何者なんだろうか。


昨日wowowで入っていた「プライベート・ドール」ってのを途中まで見たのだがヒロインの顔が俺が好きなタイプで見とれてしまった。こんな写真しか見つからなかったがあぶりるっぽい顔なのですよひひひ。で、オズの頃のFairuza Balkにも少し似ている雰囲気でね。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

オー!  



元気そうじゃないか。オー!
来日してくれいつの日か。サラと一緒に。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0