俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

続・ぺ  

ヨン様のスマイル曇る

ううむ。これ聞いて一番に考えたのはともきちさんとラーラさんのことであった。ニュースでその時の映像らしいのを見たが。阿鼻叫喚。

会いたいと思うその気持ち、わからないでもないが・・・ほどほどにね。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

来たねえ  

ペさん

NHKのニュースで空港の様子を見た・・・見た・・・見てしまった・・・。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

来てたのか。  

サラ・ジェシカ・パーカー来日に300人!
ジェシカ・パーカー、着物の紀香に喜ぶ
紀香 サラに「着物を着てみて」

親友ってのは言い過ぎじゃないだろうか。
お互いそこまで心は開き合ってないだろうに。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

The Secret Life of Words  

http://seven.com.au/news/topstories/135876

前にどっかに出ていたサラの新作。来月から北アイルランドで撮影開始。
サラの役柄は内気でミステリアスな30歳

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

さて、誰だ。  


これから先はわからないがなかなかいい感じに成長してるではないか。顔色もいいし。あの時は役作りで白かったんだけどね。ひひ。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

今92キロだって  

本人は特に気にしてないようだが。もう少しなんとかならんものか。

半年ぐらい前のゴシップ誌にジョン・トラボルタが「食べるのを止めないと死ぬぞお前」と忠告したって記事が出てたがトラボルタじゃあ説得力薄いのでは。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

ある意味の内容を教えてくれ  

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005606.shtml

結婚したのも知らなかったのに別居だそうだ。
「ブロッサム」再放送希望。

http://www.lawrencebrothersislands.com/

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

ジェニー  



http://www.playbill.com/news/article/89333.html

23日までニューヨークで舞台に出てるらしい。どうする、俺。
写真は公式HPからいただいた。
さあ、どうする。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0