俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

来年80歳  



昨日はニューヨークにいた模様。
ナンデスカマンのようなポーズだなあ。
スポンサーサイト

category: Lansbury

tb: 0   cm: 0

10歳ぐらい  



なんとなく表情に翳りがあるように見えるのは思い込みだろうか。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

今週号  



また骨と皮!とあるが。
どうなんだろうか。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

こちらブルームーン探偵社  

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005529.shtml

オリジナルキャストで映画化の可能性・・・かあ。ううむ。楽しみ半分、不安半分。

Aチームの映画化はどうなったんだろうか?

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

クリストファー・リーブ(52)  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041011-00000066-kyodo-ent

「アボンリーへの道」に一度出てきたっけ。乗馬姿も披露していたように思う。安らかに。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0

さて、誰だ  



渋い。ヒントは、王。

category: Avonlea

tb: 0   cm: 0