俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

いよいよ明日  

Image hosted by Photobucket.com

初来日。何日ぐらい滞在するんだろ。何食うんだろ。

category: Full House

tb: 0   cm: 0

飛び出す!ファンレター友の会  

タイトル一部というかほとんどパクリ。ごめん。ムヒ。

Image hosted by Photobucket.com

1月の中旬にトロントの舞台公演先に宛ててだらだらと書き綴った。久々に頑張った。Via Venue、というやつである。

Via Venueは2度目の挑戦。最初の挑戦はキャロル・ハサウェイ、2003年の5月。振られたが、戻ってこなかったから手元には届いただろうということで良し。

しかしかっこいいなあ。ダンディ一直線。さすがはもと軍人。ドラマの設定だけどね。

これとは別に新作舞台の葉書と便箋2枚の手紙も戴いた。残念ながら達筆すぎて読めない。秘書にタイプさせろよ、といいたいが(おい)、わざわざ書いてくれるなんて有り難いことである。

「私もペティボーンが好きだ」「オタワで舞台してたから返事遅くなった、すまない」「1987年に中国へ行く時に成田で乗り換えしたことがある」というのがなんとか解読できた。俺はアボンリーしか見たこと無いがこの人「続・赤毛のアン」でジョン・ブライス役もやっているようだ。

第4シーズンから出てくるんだけど再放送はあるだろうか。ヘティにフライパンで殴られるシーンをもう一度。

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.comImage hosted by Photobucket.com


http://www.imdb.com/name/nm0288944/

category: 友の会

tb: 0   cm: 0

Genie Awards  

カナダのアカデミー賞、みたいなもんか。

主演女優賞にサラと「心にひびく歌声」でシルビア・グレイで出たRebecca Jenkinsがノミネートされた模様。あと、編集賞でサラの亭主がノミネートされてるようだ。

http://www.genieawards.ca/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

セーラとフェリックス  

Image hosted by Photobucket.com Image hosted by Photobucket.com

サラは「Luck」(2003)という作品から。ザックは「Guest Room」(2003)という作品から。サラの話は70年代が舞台らしい。かわいいなあ。ザックの方は19分のショートフィルムらしい。短いねえ。両作品とも2日から6日まで開催されるNSI FilmExchange Canadian Film Festivalで上映されるそうだ。見たいなあ。

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0