俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

Sugar  

妊婦のドラッグ業者役だって。日本公開はあるのだろうか。

http://www.sugarthemovie.com/

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

ゾンビ  

Image hosted by Photobucket.com
おお。なんだか真剣に闘っている様子。

映画館で予告も流れていたが残念ながらサラではなく11歳ぐらいの娘っこしか出てこなかった。これぐらいの年回りの子供ってホラー映画によく出てくると思う。どの映画だよ、と言われてもぱっと思い浮かばないけど「ゴーストシップ」「オーメン4」「エクソシスト」「フェノミナ」とか。

どうだろう。

そんなサラもドラマだけど「13日の金曜日」に出てるし。怖いし。
Image hosted by Photobucket.com

category: Sarah Polley

tb: 0   cm: 0

遺言に隠された謎  

ジェシカおばさんの事件簿 遺言に隠された謎

ジェシカさんスペシャル最新版が遂に日本上陸。wowowページにも書いてあるけどこの時のアンジェラさん、御年77歳。頑張ったね。二役のようだし。

http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/017973001J1.html

来年80歳。いつまでも元気でいて欲しい。

category: Lansbury

tb: 0   cm: 0