俺アンテナリターンズ

適当に。

ブログ検索

訪問者数

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってたよ  

http://www.dlife.jp/lineup/drama/howtogetaway_s2/

楽しみなのだ


category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

見取図  

ER

スキャナ出すの面倒なんでデジカメで撮影。
6thのビデオ(!)レンタル開始に合わせて配布されてた小冊子に載ってた。
捨てられない性格なのでね。持ってたわけ。



category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

Dlife雑談  

色んなドラマを延々見てるわけ。
ある日ナンバーズ見てたらNCISのマクギーが出てきたんだが、
マクギーじゃなくてコリン・ハンクスだったと最近気付いた。終わり。




そして今日の盲腸ベントンの回、見たことなかったんで非常に楽しみましたよ。
ヒックス先生最高。




category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

バビンスキー反射  

ER毎日見てるけどもやはりシーズン進むにつれてどんよりする展開が増えるなあ。と、思い出しますな。

ところでERで耳に残る単語といえば

バビンスキー反射、ケッサン、セイカガク、クロスマッチ、オーマイナスヲ4タンイ、クロスクランプ

辺りが浮かぶけどみんなどうだい。
ちなみに日本人の大多数は酸素フォワードに聞こえてるようで何より。

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 2

なんとなく、だから。  

予告だけでもう散々見た気になるクワンティコ。
アレックス、ふとした瞬間に松本明子を感じます。以上。

http://www.dlife.jp/media/quantico/

category: 外国ドラマ

tb: 0   cm: 0

